
Category : スポンサー広告

大人黒金

Category : ★iplehouse
IMG_5945.jpg

ちょっとまともに撮ったレナードさん。

IMG_5951.jpg

来て早々に首痛めてる系。

服はオプションの海賊服。ブーツは別売りのです。
靴とかウィッグとか何故セットに含んでくれないのか…


IMG_5993.jpg

実は…(前にどこかでも書いた気もしますが)
レナードさんは黒金の大人バージョンになります。
正確には大人の姿バージョンですね。大した差はないけど、
見た目が変化するだけなので見た目は大人、頭脳は子供のままというちょっとアホな子です。
メーカー変わっちゃうのはどうかなーとも思うんですが
某さんだとがたいの良い好みのタイプが出そうにないのでこうなりました。
大人白金もイプルさんで揃えます(*´∀`*)

IMG_5991.jpg

大人の男性×少年って萌える(*´Д`)ハァハァ

IMG_6007.jpg

見た目が大人なだけで中身は子供なので
白金にちょっかい出しまくり

IMG_6041.jpg

エロいの撮りたくなるなぁ(*´Д`)ハァハァ
というかもう既にちょっと撮っちゃった(*´Д`*)
来月にはベッドが届く予定なので色々危ない写真が増えそう~(*´Д`)
とはいえここにそのまま載せる事はありませんのでご安心を



前記事諸々拍手ありがとうございました!
以下拍手コメレスなので畳みます。



>>yuraさん
お返事ありがとうございます!
参考になったと言って頂けて良かったです(*´ヮ`*)
写真掲載はだいぶ波がありますが、これからも地味に更新していきますので
よかったらまた遊びに来てください(*゚▽゚*)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
