スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Carved Heritage Leonard

Category : ★iplehouse
IMG_5828.jpg

8月9日に iplehouse Carved Heritage_Leonard
お迎えしました(*´∀`*)
5月6日の締切ぎりっぎりで注文したので約3ヶ月での到着です。

サイズ:EID Model type
肌色:Special real skin 
太もも:Mobility type 
メイクは髭無し
オプションは服とショートソードだけ付けました。

IMG_5831.jpg

証明書も素敵(*´∀`*)限定仕様でしょうか。

以下ウィッグ無し画像もありますので畳みます。
顔を見ての第一声は
『眉毛!!!!』
でしたw!
IMG_5832.jpg
ここまで眉毛が主張してるメイクは初めてだったのですが
黒髪にする予定+素敵なのですぐ慣れました。

IMG_5834.jpg

全然目に光が入らないですが、アクリルアイはブルーグリーンが入ってました。
レクシーの時もそうでしたが好きな色を付けてくれますね(*´Д`)ハァハァ
とはいえレクシーとは違って目がちっちゃいのでアクリルアイだと全然光らないのですぐにグラスアイに変えてしまいました。
それと公式画像で全く気が付かなかったんですが
黒子メイクだったんですねーなんかほっぺにゴミついてる!?
とか思ったんですがあまりにくっきりしてたので公式画像確認したら黒子ありましたね(^_^;)

IMG_5838.jpg

肌色は公式のレナードと同じだとちょっと濃すぎる感じがしたのでスペシャルリアルスキンにしてみました。
もうちょっと濃くてもいいかなーとも思いますが、その上があの濃さなのでやっぱりリアルスキンで良かったかもしれません。

IMG_5847.jpg

ウィッグとグラスアイ装着。
ウィッグはちょっと前のセール時に購入しました。セピアも欲しかったんですが…売切れ(´・ω・`)

グラスアイは赤目予定なのですが12mmの赤目を用意してなかったのでとりあえずピンクを入れてます。
暗いのであまりわかりません…;

IMG_5862.jpg


あー早くYIDも届かないかなぁ…
製作期間って今どんな感じなのでしょうか、平常なのか
レクシーはベーシックで購入して約2ヶ月弱で届きました。
今回のレナードは限定で購入、約3ヶ月で到着。
YIDはドールチョイスで6月15日頃に注文、既に2ヶ月経過。メイクはカスタムメイクにしてあります。
レクシーと同じ感覚ならそろそろだと思うんだけどなぁ
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
