スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メイクの旅より

Category : SD17
IMG_4158.jpg

メイクの旅に行ってたクロード2号とクリスタルが帰ってきました。
某無双ゲームのキャラドにするべくメイクしてもらいまいた(*´∀`*)
といってもクロードの方はほぼオリキャラ扱いかもしれないですが…男主人公なのでw

IMG_4144.jpg

名前は九島。

IMG_4182.jpg

めちゃくちゃ好みの雰囲気になって帰ってきてくれました(*´∀`*)
服は先日のアフターweb通販でゲット、これだけは九島の為に絶対ゲットしたかったので嬉しい。


IMG_4186.jpg

そしてもう一人帰ってきました。クリスタルさん
名前は蘭丸です。

蘭丸はちょっとイメージと違う感じなので、もしかしたら別ヘッドを考えるようかもしれません…
でもこの子自体は気に入っているので、今度来るフルチョっこのお兄さんにしようかなと悩み中。

IMG_4188.jpg

男主×お蘭が好き過ぎて…(*´Д`)ハァハァ

IMG_4231.jpg

くろにくるも最高だし4も最高でした…
可愛いよ蘭丸ー

IMG_4219.jpg

ちょっと違うかなと思ってるクリスタルですが、
↓こういう感じは色っぽくて良いんですよね…
だから悩む~いっそ全部イメージと違うなら別の子を用意しようってなるんですが
この表情はすんごい好き(*´Д`)ハァハァ

IMG_4233.jpg


以下BL臭ありありなので畳みます。


凄く良い顔…
だけど微笑み系だと余裕ありあり過ぎるかな(^_^;)

IMG_4247.jpg

蘭丸はいい匂いらしいので

IMG_4249.jpg


IMG_4253.jpg


IMG_4264.jpg


久しぶりにこういうの撮ったー!
もっと撮りたかったけど、ここでおばあちゃんが部屋に乱入してきて撮影終了しました…w


男主と蘭丸作れば満足だろうなと思ってたんですが
4をプレイしたらね…第二のツボキャラが登場してしまって…やばいです。
豊久がね可愛い過ぎてー
キャラド作りたくなってます(どつぼ
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
