スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フルチョしてきました(*´∀`*)

Category : 雑記
先日里に行って来ました(*´∀`*)
3度目の京都旅行~毎度一泊二日なので今回も大忙しでしたよ^_^;

10時半に京都についてそれから里へ行ったので11時半近くに着きました。
前に行った時は全然人がいなかったのですが
今回はフェア中だったからか結構人がいました。
あわよくば欲しいヘッドのコーディネートモデルがいないあかなぁとも思いましたが
今かなり人気らしいので当然のようにいませんでした(´・ω・`)

フルチョは3、4人待ちの状態だったので名前を記入して暫く撮影。
多分1時間はしない内に呼ばれてフルチョカウンターへ。


本当はドルパに合わせて行こうかなとも思ったんだけど、絶対混みそうだったので旅行の日程をずらしました。
まぁそれは正解だったようで、ドルパの日のフルチョ待ちは阿鼻叫喚だったとか…



以下オーダー票などを載せますので畳みます。
最後に拍手レスもあります!
拍手ありがとうございました(*^_^*)




IMG_4118.jpg

IMG_4119.jpg


画像斜めっててすみません^_^;
今回はSD-54番とMSD-31番をフルチョしてきました。
31番は本当はフルチョ予定じゃなかったんですが、ニュースに出てた子の写真にやられてしまいまして…
折角里に行くんだ!31番もフルチョしてしまえ!
と急遽決めました^_^;

かなり小顔っぽいのがどうかなぁと若干心配です…

54番はオリキャラ兼キャラドにするべくフルチョしました(*´∀`*)
31番はオリキャラです。


今回のメイク指定はちょっと悩んだのですが写真資料は持っていきませんでした。
新しいヘッドという事もあってネット見ても情報が殆どなかったので
もういいや!と開き直ってイメージ画だけを渡しました。


名称未設定-1

持って行ったのはこんなん↑
一応ベースのメイクは当日メイクブックなどを見て決めました。
細かい部分の指示は無しで
イメージ画に近づくようにおまかせで。

という感じになりました。
おまかせにするとメイクの修正は出せないらしいです。

それにしても31番のメイクはエロ顔にしてもらえるといいなぁ~
と言ったらまさかそのまま記入されるとはww

どんな顔になってくるのか未知数過ぎて楽しみです(*´∀`*)

今回もまたSD少年ボディにしてしまったのですが、微妙に服難民で困りますね^_^;
女の子服はいっぱいありますけど少年服ももっと増やして欲しいです。














拍手レス
>>かりんとう果林さん
果林さんも里に行ってきたのですか!ガラガラの方が羨ましいです(^_^;)
私は10日に行ったのですが、どの撮影場所も誰かしら人がいて結局内部では1か所でしか撮影できませんでした;;
フルチョめっちゃくちゃ楽しみです(*´∀`*)
2ヵ月先が待ち遠しいです(*´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
