スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : MSD
IMG_3689.jpg

昨日友人のフルチョイスの付添で窓にお邪魔しました(*´∀`*)
付添といっても話半分で撮影してましたが(^_^;)

今回は9番とシュルツとネオンを連れていきましたがネオンは殆ど撮ってません…^_^;
やっぱ自分の家で撮るのとは勝手が違いますよね…なんだか勿体ない撮り方してます。
せっかく行ったのになぁ…;


IMG_3599.jpg

雫は先日購入したOUTIS様のお洋服を着せていきました!
めっちゃくちゃ可愛いです(*´Д`)ハァハァ
なんとパーカーセットとズボンセット両方買えてしまったという奇跡…


連れてったもう一人のMSD、シュルツ
IMG_3669.jpg

そういえば全然紹介してなかったですね;
実は1年前からいるんですが何故か写真撮る機械が少なく…
やっと撮影できましたヾ(*´Д`*)ノ

IMG_3671.jpg

この日妙にイケメンなシュルツでした。

IMG_3625.jpg

いずれちゃんとプロフィール作りたいです(*^_^*)



前記事拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
