スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドルショ

Category : ★Switch
IMG_3210.jpg

先日ドルショ行って来ました;
あまり体調はよくなかったのですが行かずにはいられないドールイベント…

目当てのものは半分くらい買えました。
目の前で売切れちゃってちょっとショックだったものもありますが…
またいつか調子のいい時に頑張ります~
とはいえ整理券ランダムだといくら自分が頑張ってもどうしようもないんですが(^_^;)

IMG_3256.jpg

+d様のツナギです。前開けてるとエロ可愛い~(*´Д`)ハァハァ

IMG_3270.jpg

girlish*kiss様のお洋服もいくつか。
このポンチョが欲しくて…!
ユノアオンリーでは花柄は買えず水玉を購入したのですが今回購入できて良かった!(*´∀`*)
↑画像では見えてないですがネックレスとトップスはeat me様のです。
最近乙女男子というかカジュアルな女装男子がマイブーム




あけおめ記事では拍手ありがとうございました!
以下拍手レスですので畳みます。




>>かりんとう果林さん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
去年は洋服やアクセサリーありがとうございました!!
増税地味に痛いですよね(^_^;)
果林さんもまたフルチョしましょう!



>>吾妻東さん
初めまして!コメントありがとうございました(*゚▽゚*)
寸劇気に入って下さって嬉しいです!
しかも綺羅が好きですか、私も気に入っているので凄く嬉しいです!
よろしければまた遊びに来てください(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
