スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

黒いのとピンクいの

Category : MIX
IMG_3171.jpg

ドドン!


ついに来ました(*´∀`*)
という訳で以下オチの無い茶番ですので畳みます。

IMG_3178.jpg

黒金「な、なんだこれ!?」
白金「……たまご?」

IMG_3179.jpg

黒金「なんでこんなくそでかいタマゴが落ちてるんだよ…家の中だぞ」
白金「たべる?」
黒金「え、た、食べるの!?フライパンにのるかなぁ…」


フォレス「お、見つけたか~」

IMG_3180.jpg

黒金「んだよ、フォレス来てたのかよ…つかこんなでかいの見つけたも何もないだろうが」
白金「このたまごフォレスが持ってきたの?」
フォレス「ああ、本当はクリスマスプレゼントにしたかったんだけどな」

黒金「ふーん、じゃぁ早速目玉焼きにしようぜ!」
白金「僕スクランブルエッグがいい」

フォレス「いやいや、ちょっと待てって!もうすぐ産まれるからっ」


IMG_3182.jpg


白金「産まれる?」
黒金「鳥とか?」

フォレス「ふふふ…かなり珍しい生き物だぞ~」

黒金「勿体付けんなよ」


IMG_3184.jpg


フォレス「まぁまぁ、せっかくもう直ぐ産まれるんだから自分の目で確かめて見るといい。あ、一人一個ね」
白金「もしかしてフォレスの分もあるの?」
フォレス「当り。俺のはまだ暫く産まれそうにないから持って来てないけどね」

黒金「じゃ俺はこれにしようかな」

IMG_3186.jpg

白金「僕はこっち」

IMG_3185.jpg


黒金「お…なんかカタカタ言ってる」



白金「あっ」





IMG_3187.jpg



黒金「おわっ!?」


IMG_3189.jpg


黒いの「きゅ」
ピンクいの「きゅきゅっ!!?」

白金「ドラゴン…?」

IMG_3190.jpg


黒金「ドラゴンすげー!!でも俺のピンク…可愛い過ぎっ」

フォレス「ピンクいいじゃないか黒金にぴったりだよ(ぷぷっ)」


白金「ドラゴン…(なでなで)」
黒いの「きゅぅ…」

IMG_3194.jpg



フォレス「お、白金はもう仲良くなったのか(意外だ…)」


IMG_3192.jpg


フォレス「黒金は…」


IMG_3195.jpg

黒金「わーやめろっくすぐったいー!!ぎゃははっ」


フォレス「(こっちも大丈夫そうだな)お前たち、大事にそして仲良くするんだぞ」


白金「うん、ありがとうフォレス」
黒金「ピンクってのがアレだけど…まぁ…ありがと」














という訳で新しい仲間が増えました。
IMG_3288.jpg

Aileen doll Ashes と Rot です。
Rotは渋めに写ってますが実際は結構ショッキングピンクっぽくて派手でした!ちょっとびっくり。
あと目玉が付いてるものだと勝手に思ってたのですが付いてないんですね。
でも丁度人型に使いにくいアイがあったのでそれを合わせたらぴったりでした(*´∀`*)
よかったよかった!

ノーメイクの子も注文してありますがきっとまだまだお迎えは先なんだろうなぁ…


それにしても台詞の文字色変えたら黒金見にくい…
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
