スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

デザフェスvol37

Category : 雑記
DSC08135.jpg

くっ…実は先ほどこの記事を長々と書いていたらフリーズして全部消えました(:_;)
という訳であっさりめな紹介をー


↑画像が目当ての作家さんの作品!
一番の目当ての品は売り切れでゲットできませんでしたが
いくつかゲットできて嬉しいです。かなりの人だかりで机の上を見るのも苦労しましたよー;
もう殆ど物がなかったのでギリギリ買えてほんとよかった;

可愛い可愛いーため息の出る可愛さ(*^_^*)

帰ってからさっそくドールに付けました(自分用じゃない所が悲しいw)
BKoC48qCQAAysxG.jpg BKn7lIOCEAA0uCs.jpg

あいぽん画質;
すんごい可愛いのに似合う子がいない我が家…
一人くらい女の子女の子した男の子をお迎えしたいです(ぇ

DSC08137.jpg

DSC08140.jpg

その後購入した作品達。
思ったより散財しませんでした。
というかもう色々有りすぎて何買ったらいいか解らなくなるー!って感じですね;
14時頃まで見て廻りましたが購入したのは最初に入った区画でのみでした。
あと他にも行きたい作家さんはいたのですが、人気のありそうな方は最初にいかないと無理ですね。

DSC08139.jpg

てんとうむしかわゆい



拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
