スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Hyperon Mercenary from Hell

Category : ★IDEALIAN
IMG_1581.jpg

IDEALIAN Hyperon - Mercenary from Hell をお迎えしました!

待ってた!待ってたよー!!約3ヶ月半!!
久しぶりにめっちゃくちゃわくわくで待ってました(^_^;)
前にZionくんをお迎えした時のように一目惚れしてしまったHyperon。
あーかっこいい…ほんとかっこいい

しかしでかい、でかすぎる!!

IMG_1573.jpg

靴がないので足元つらいですが…
72cmマジででかいですね(^_^;)17少年並べると大人と子どものよう…
その組み合わせそのうち写真撮りたいと思います。


IMG_1587.jpg

腕の力も結構あるので幼っこ二人は楽々抱っこできます(*´∀`*)
でもMSDは無理でした…針金とか入れれば大丈夫かもしれないですね。

IMG_1596.jpg

手もめちゃくちゃ大きい
小さいお手手はSD少年です。


IMG_1599.jpg

SD少年と。

この洋服かっこいいんですが色移りやばかったです…
二日間着せっぱなしだったんですが急にやな予感がして脱がせてみたら
ちょびちょび色移りしてました…orz
まぁ遠目にはわからないので良しとしますが、気を付けないと!
ボディメイクされてるのでスポンジで擦る事もできないですし(:_;)

画像見てると右向きばっかりですね(^_^;)
この向きのこの顔に惚れたのでついついこればっかりに

正面はそんなでもないです(酷
これは公式画像でもちょっとどうかなーと思ってた部分でしたが
実際もやっぱりうーん?って感じかな。

IMG_1588.jpg

かっこいいはかっこいいんですが
斜め向きとギャップがある気がします。

はぁ~かっこいい…見てると溜息出てくるくらいかっこいいです(*´Д`)ハァハァ
それにしても服どうしよう…物凄いむっきむきなのでウチに着れる服が殆どなくてですね…
ズボンなんて全くはけないです(^_^;)
色移りしない上着とズボン一式が欲しいですね。


前記事拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
