スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フルチョお迎えしました

Category : MIX
IMG_1037.jpg

二ヶ月前にフルチョした子を受け取りにいってきました(*^_^*)
仕事があるので朝っぱらにお邪魔しました(^_^;)


2体フルチョしたのですが
右が今回フルチョしたF-48 サンライト肌です。
左はもう一人のフルチョくんのボディを頂戴したシャルロッテ♂です。
やっとこの組み合わせにできたー(*´Д`)


今回はオリキャラを作ったので
身長差を出すために
48はロング手、脚
もう片方はノーマル手、脚でお願いしました。
うーん、身長差がわかる写真も撮れば良かったな…


IMG_1045.jpg

48番はなんかちょっとエルフっぽい雰囲気がありますね。


IMG_1060.jpg

メイクはかなりキツめでしたw
ガン付けてきますw
『まだまだだね』とか言っちゃうコスとか似合いそう…

IMG_1062.jpg


オリキャラ設定的に彼らは本に囲まれた生活をしてるので今回の背景は丁度よかったです(*゚▽゚*)
シャルロッテ可愛いなぁでも今度メイク変える予定。
本当は来た時にメイクに出そうと思ってたんだけど、
やっぱね48番に合わせてからでないと!
コンビ設定なのでね(*^_^*)
これで心置きなく出せるー



以下ちょっとBL有なので畳みます。
前記事その前と拍手ありがとうございました!







IMG_1138.jpg

そのうちドールプロフも作りますが…
シャルロッテは白金
48番は黒金という名前です(*´∀`*)

黒金はとにかく白金愛なのでしょっちゅうひっついてます。
家でもさっそく大好きホールド。
オプションで購入した組手(?)が良い感じです。


IMG_1148.jpg

ラブラブというか一方的(^_^;)


次回はもう一人のフルチョくんをば
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
