スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

先輩ブレザー

Category : SD17
DSC08102.jpg

アフターで購入した服の一つ、先輩ブレザー制服セット。
クロードだと学生に見えないような気もするけどね、
天性の老け顔って設定なので問題なし!(ぇ

あとはドクターコートとチェックフードジャケットセットも購入。
そちらはまた今度(*^_^*)

DSC08104.jpg

高房「殿にもちゃんと洋服をご用意しましたよ…きっとお似合いだと思います」

ほんとね、早く来ないかな!フルチョ!
でも正直あっという間だったな;二か月なんてなげーよ!!とか思ってましたが
過ぎてみればもうすぐ二か月…嬉しいけど嬉しくない時の速さ;;


さて、高房…というかクロードさんやっぱ横顔かっこいいね!
正面とか斜めとか家族にめっちゃ不評だけどね!
私は結構気に入ってます。いずれ削るけど!
しかしまず別のとこで削る練習するべきかな…
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Comment

はじめまして

はじめまして。クロードを検索していて辿り着きました。
クロードさんをお迎えされたのですね。
私もお迎えしようかまよったのですが、そんな費用もなく出来ませんでした。
クロードさん素敵です。
また読みに来ますね。
では。

Re: はじめまして

彼方さん初めまして、コメントありがとうございました!
返信が遅くなってごめんなさい;;
クロードを検索してきて下さったのですね
クロード素敵ですよね、あまりお迎えされてる方は多くない印象ですが…(^_^;)
またクロードの写真も撮りますので是非遊びに来て下さい(*´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
