スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

何処にいるの?

Category : ★soom
IMG_0718.jpg

『きみは何処にいるのかな』


枚数少し多いので畳みます。
ドールが喋るの苦手な方はご注意を。
あと前記事拍手ありがとうございました(*^ワ^*)



IMG_0734.jpg

『ぼくはずっと探してるよ』

IMG_0743.jpg

『まだ見た事のないきみ、どこにいるんだろう』

IMG_0744.jpg

『耳を澄ませばきこえるかな…』

IMG_0750.jpg

『きみはお花は好き?』

IMG_0774.jpg

『高いところから探したら見つかるかな』


IMG_0771.jpg

『早くきみに会いたいよ』





昨日は午前中散歩がてら撮影してきました!
お迎えした次の日に外に連れ出すなんて珍しい。
午前中とはいえ人はまあまあいたのでこそこそ撮影…
土曜日だという事をすっかり忘れてました;
せめて平日ならもうちょっと人が少なかっただろうに;

相変わらずポーズ付けが苦手です…
家でも微妙なのに野外でなんてさらに難しいですね(^_^;)

今回の撮影にはマクロレンズを使いました。
初めは単焦点だったんですがなんだかんだ殆どマクロで撮影しちゃいました。


Fenyの他にも栗鼠を連れて行きました。
先日雑貨屋さんで購入したベンチが良い感じでした(*^_^*)

IMG_0783.jpg

新しい服もかわゆい(*゚▽゚*)

IMG_0794.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
