スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ケモショタになりました

Category : ★soom
IMG_0673.jpg

手足を獣パーツに交換してケモショタになりました!
可愛い!ついでにヘッドはもう一つのバージョンにしました。
大き目に口開けてるヘッドって少ない気がしますね。
メイク変えてエロい感じにしたい…ふふふ…

IMG_0695.jpg

アイは12㎜のグラスアイを入れてます。

IMG_0702.jpg

いやー可愛い!
獣人系ドール憧れてたんですが中々購入に踏み切れなかったんですが
この子を見たらお迎えしたくてしたくてしょうがなくなってしまってー
この子よりちょっと前に注文したお兄さんのペット的な子にしようかと(*´Д`)

soomさんのボディは割と扱いやすいですね。
人間足の時は自立もしやすかったです、でも獣足になったらちょっと不安定かな。
肌色は結構ピンク肌。単体で見てると健康的で可愛いです(*^_^*)
でもSD関連と並ぶと肌色の差はちょっと気になる所…
ヘッド交換とかはしない予定なので問題はないのですが
今度比較写真撮ってみようかな…
って人間足の時にやればよかった…orz

IMG_0710.jpg

エアブラシ習得しないといけないかな…
手足のメイク既に結構剥げてきてます^_^;
まだ来て一日目なのにー
まぁこれはもうしょうがないですね、動かして遊ぶならば剥げるのは覚悟しないと;
でもある程度剥げちゃった時の為にメイクし直せるようになっておかないといけないなぁ…
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
