スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SOOM Feny

Category : ★soom
IMG_0658_2.jpg

Soom Feny - The Fox and the Grapes をお迎えしました!
SoomさんっていうよりTheGemってくくりなんでしょうか?
この辺りよくわからないんですが;

IMG_0634.jpg

とにかく、Fenyお迎えしました(*´∀`*)
6月末頃に注文したので約二か月半で到着です。
お兄さんより早く届きましたねー、お兄さんもはよっ!

この子が届いた時何故か箱が2つ入っていてちょっとびっくりしました。
ドール本体&ヘッド二つとケモパーツとで箱が分かれてました。

IMG_0615.jpg

本体はチャックつきのおくるみに入ってました。
ゴムでしっかりとまっててずれなくて良い!と感心してたんですが…
いざ外そうと思ったら結構きつきつで苦戦しました^_^;
ボディメイクしてあるのに剥げたらどうすんじゃいー
これはもう戻せないですね。

IMG_0658.jpg

さっそく服を着せてアイとウィッグを付けて撮影!
アイはシリコンアイが入ってました。
シリコンアイ初めて見ました…ちょっとぷにぷにしてて不思議な感じですね。
中々綺麗でいいです(*´∀`*)
でも曇ってきたりしないのかな?そこはちょっと心配です。

IMG_0659.jpg

人間バージョンも可愛いんですがやっぱりケモパーツ付けないと…!
という訳でついさっき組み立て直して撮影しましたのでそちらは次の記事で。



前記事等に拍手ありがとうございました!
追記に拍手レスです。


>>あげはさん
フルチョ変わりましたね!
新ヘッドめちゃくちゃ可愛いですよね(*´Д`)ハァハァ
私は54番が欲しいです…!!
でも里限定だと行くのにもフルチョ並にお金かかるので悩ましいですね;;
あげはさんも是非フルチョを…!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
