スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

PAViLiON.K

Category : MIX
_DSC9150.jpg


PAViLiONさんのPAViLiON.K ライオンヘッドさんをお迎えしました(*´∀`*)

前回の通販では惨敗だったので今回購入できてよかったです;
もう開始前はびっくびくでした;

それにしてもかっこいい!
グラスアイは茶系しかなかったのでそれを付けましたが
今度別のをつけたいなー青系とか

_DSC9151.jpg

ライオンさんかっこよく撮影できるようになりたいなぁ

_DSC9163.jpg

なでなで~
こういう組み合わせいいですね(*´∀`*)ふひひ


_DSC9166.jpg


あ、ちょっと前にブログのテンプレ変えてみました。
あとちょっぴり画像サイズを大きくしてみました。
ちょっと大きすぎかな…うーむ




以下拍手レスです。
>>joeさん

返信遅くなってすみません;
エロ顏造形lutsさん多いですか!
一応今注文してる子がいるので見るのが楽しみです(*´∀`*)
ムフフな写真撮れたら載せますね(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
