スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BlueFairy肌色比較

Category : 雑記
BF肌色比較


胡椒達の着替えついでに肌色比較写真撮ってみました。
という訳で

BlueFairy社
Pocket Fairy Pepper Body
での肌色の比較です。


裸、ウィッグ無画像なので畳みます。




全員Jimmy男子
左から baked skin, Normal skin, White skin
左から 男の子メイク、女の子メイク、女の子メイク

_DSC9050.jpg

肌色が違うからあまり意味ないですが
古さ的にはbakedが1年前のボディ。Normalが半年ちょい前、Whiteが一月前くらい。

焦げ肌に見慣れてたせいもあるかもしれないですが白肌はめっちゃ白い…
TFMayも白肌なんですが、こんなに元は白かったのかな?
今結構普通っぽいから黄変が進みまくってるって事かなー(´・ω・`)
別メーカーですが焦げは黄変目立たずに白肌はかなり目立つってどこかに書いてあったような気がします。


_DSC9053.jpg

こっちは古さ&黄変比べ
左は2年半位前の子右は半年ちょい。
約2年の差があります。
画像だと気持ち肌色の差があるかな?って程度ですが
実際はもうちょっと差があります。
そして左は体テッカテカ(^_^;)
右の子も割と着替えさせてるせいかちょっとテカりだしてます。


いやーもう黄変怖いね!
SD健とかまっ黄色だもの(^_^;)
今度有償交換出そうかと考え中。


_DSC9059.jpg

着替え完了した人たち。
白肌ちゃんのふてぶてしさが群を抜いてますw
めっちゃ性格悪そう
同じジミーの筈なのにw


_DSC9062.jpg

あと先日ゲットしたサンダルを履かせてみました。
かわゆい!後ろの子も履いてるんだけど写ってなかった;
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
