
Category : スポンサー広告

お迎え予定人達落書き

Category : イラスト
今現在お迎え予定のドール達が楽しみ過ぎて落書きしちゃいました(*^ヮ^*)
イラストなので畳みます。
もの凄く落書きなのでご注意をー;


画像大きかった;

新規キャンバス2

大きいお兄さんとちっこい狐っこをお迎え予定です。
顔は全く似てませんが;
二人が来たら一緒に置いておきたいな

今回はかなりファンタジーな感じのお二人。
こういう人たちは初めてだ!めっちゃ楽しみ(*´∀`*)
絵だとよくわからんですが、お兄さんはスカーフェイス!
ついでに片手機械のちゅうにさん。
もうねサイトみて一目惚れです、この人。
zion君の時並みにお迎えしたくてうずうずしてしまいました。
ただ元のヘッドはそんな好みじゃないので実物がちょい心配かもw
スカーヘッドだからいいのか、ウィッグにごまかされてるのかーどっちだろ?
早く見たいな(*´∀`*)

狐君は画像もいっぱい出てたので心配はしてない!

どっちも大元は同じメーカー…かな?
初めて注文するメーカーなのでわくわく。



あと最近人外っこに興味がむくむくと!
多分このお兄さんお迎えするって決めたから余計になんだと思うんだけど
お兄さんの周りに人外ショタわらわらさせたい気持ちがー

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
