
Category : スポンサー広告

SDたえ

Category : SD
_DSC8899.jpg

ご縁がありましてSDたえさんをお迎えしました!
ずっと気になってたヘッド…可愛いです(*´∀`*)

それなりに年数経ってる子なのでしょうがないのですが黄変してました。
メイクもちょっと薄いとこがあるので近々メイクに出したいな(*^ヮ^*)
どんなのにしようかなー
ボディもいずれ少年ボディに変える予定です。
女の子ボディは別の用途になりそうな予感…


_DSC8896.jpg

洋服は8号室さんの服です。
たえの為にゲットしてました(*^_^*)

_DSC8941.jpg

優しい色合いのブルーが可愛い~
ソファは前にオーダーしていたものです。
すんごい素敵!ツボ過ぎて超お気に入りです!


_DSC8949.jpg


たえ可愛い~
今は女の子ですが男の子ボディになった日には
綺羅の弟になる予定です(*´∀`*)今は妹ちゃん
よろしくね。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
