
Category : スポンサー広告

支倉常長*綺羅

Category : プロフィール
支倉:綺羅201306


名前:綺羅(義久)
お迎え日:2012/11/03
ドールタイプ:SDGr 支倉常長
メイク:ESTEBEBE様メイク


残念なイケメン(変態)。ヲタクでショタコン。若干ちゅうに。
自称『綺羅様』本名は義久。
一応我が家のドール部屋の大家さん的位置づけ。


初めボディ目当てだけどヘッドもかっこいいし!とオークションでお迎えした綺羅。
うちにきての第一印象は多分イケメンな筈なのに何か残念だよなーだったw(酷)
でも残念なイケメン(ヲタク)設定に決めたらなんか妙に気に入ってしまって
メイク変更したらかなり可愛くなってさらにお気に入りに(^ヮ^*)
しかし結構家ではぼろくそ言ってたり。
こういうの言えるのは綺羅だけなのである意味特別なのかも。



以下昔のプロフやらデフォルト衣装やら

支倉:吉良2012

デフォルトメイクの支倉
何やらぬぼーっとしてる。


画像大きいです…;
DSC03097.jpg


カノ君にフラれた
DSC03074.jpg


にゃんにゃん☆
DSC03142.jpg
あー色々残念だよーでも好き。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
