スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛の王子

Category : SD17
DSC07632.jpg

5月3日に愛の王子がやってきました。

いまだに通販で残ってる王子様^_^;
我が家にはキャラドもどきになるべくやってきてくれました。
削りカスタムとか全くしたことないんですが、ちょっと挑戦してみようかと…
基本的に良いんですけど向きによってエラが気になるのともうちょっと目を開きたい感じ…
とはいえ暫くはこのままになるかもしれません。
思ってたよりそんなに悪くなかったんですよねーってごめんクロード

我が家にはいないタイプの人でどう扱っていいのかまだ未知数ですが
よろしく、クロード

名前は一応決まってて「高房」です。
高房、源五右衛門、げんげん…色んな呼び方するかもしれないけど同じ人。
王子なのに和風でしかも従者に…



以下裸&ウィッグ無しなので畳みます。


DSC07633.jpg

別に股間を中心に撮った訳じゃないんだからね…!!

17ボディ。むきむきー
でもその内他の子のボディにします。
高房には別のボディを用意してるんですがまだ届かず…いつ来るんだろ;

DSC07634.jpg

大丈夫か…死んだ魚のような眼ではないか!

全然気が付かなかったんですが、
デフォルトアイ微妙に紫色だったんですね。


クロードヘッド

画像でかかったので↑だけサムネ。

4方向クロード

やっぱりエラがちょっと気になる。
長めのウィッグならそれほど問題ないんだけどね。
キャラ的に短めにしたいから結構気になります。
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
