
Category : スポンサー広告

初めての??

Category : MSD
DSC08571.jpg


また微妙なる寸劇なので畳みます。
しかもホモォ的要素がありますので
苦手な方はお気を付け下さい。


文字が薄いです…

DSC08575.jpg

先日窓で買ってきたランジェリーセットを雫に。

DSC08576.jpg

DSC08579.jpg

義久(支倉)は自称綺羅様。アイタタなお人。

DSC08580.jpg


DSC08587.jpg


DSC08585.jpg

なんかウチの支倉って変態顔な気がするんですよね。
他の方の支倉はかっこいいのに

DSC08589.jpg


DSC08590.jpg


DSC08591.jpg

ショタコンでごめんなさい。
ただしショタは二次元か2.5次元に限る

DSC08594.jpg

今気付いたけど椿くんのアホ毛がめっちゃ気になる

DSC08597.jpg


DSC08599.jpg


ガバッと!

DSC08602.jpg

この時カメラいじってる途中でマジで倒れてもんの凄くびびりました!
というか心臓止まるかと思った…傷つかなくて良かった;
因みに↑は倒れたそのままの写真w
可愛く揃った綺羅の足がむかつく

DSC08606.jpg


DSC08607.jpg


これ撮影してファイル作ったのはちょっと前だったりします。
寸劇どうなのかな…と思ってアップするの躊躇ってたんですがw
アップするものもないので載せる事に;
次の記事も寸劇に。
これからもちょこちょここういうの入るかもしれません。
不思議なんですが海外ドールメインの時ってこういうのがあまり思い浮かばない…
というか作りたいと思わなかったんですが
SDが多くなったら妙にやりたくなってしまいました。
なんでだろうなぁ



DSC08610.jpg

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
