スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

MSDF-9*雫

Category : プロフィール
MSDF-9:雫201306

名前:雫
お迎え日:2012/11/26
ドールタイプ:フルチョイス MSD 9番ヘッド
メイク:フルチョイスオーダー
      ↓
    ESTEBEBE様メイク


ちょっと我儘で自分大好きな男の子。ちょっとビ○チ
綺羅の家に居候中。
女装要員。


フルチョイスしたくてしたくてついにしてしまった子。
何故かフルチョするなら9番ヘッド!って決めてたんですが
いざ受付に行ったら24番と悩みましたが、結局9番に。
イメージイラスト描いたけど全く役に立たず
全体的に指示を失敗してしまったりと色々勉強させてもらいました。



以下前作ったプロフ画像とお迎え日に撮った画像です。
MSDF-9:雫201304


お迎えした日に窓で撮影した雫。
この日は雨が降っていてそれで名前が雨の字の入った雫になりました。
メイク指示というかまつ毛失敗してなんじゃこりゃwww
DSC04337.jpg

まぶたに毛虫ついてる!
DSC04382.jpg

次の日ウィッグとグラスアイを変えたらだいぶましになりました。
DSC04638.jpg

とはいえ、やっぱりこれじゃなーという事で
メイクの旅に出た雫。
すっかりすれて我儘ぷーな雰囲気になって帰ってきましたw
生意気なくそがきって感じでたまらんのです(*´∀`*)ふひ
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
