スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リスーナインでやってきた!

Category : ★Scon
2013043001.jpg

ドリズムで初めて見てから気になっていた栗鼠…!
先日risubakoさんでお迎えしました。

NobilityDoll Scon チョコ色Cヘッドです。

はじめはrisubakoさんの「ホルツヘイムを探して」展を見に行って
ついでにペッパーに合うサイズの服や小物を買おうかなぁと思ってただけだったんだけど
やっぱり本物見ちゃうとダメだ!
もんの凄く可愛くてさっさと1匹お持ち帰り!
その日は店内にいるワンオフ達を写真に収めて帰りました。

しかし2日後。可愛い帽子が入荷したとあってまたrisubakoさんへ(^_^;)
そして一匹お持ち帰りしてしまいました;
ついでにヘッドも単品購入。

ノーマル肌Aヘッド本体込
単品でチョコAヘッド

その日はお客さんもまだいなかったので
リスーナイン号にウチの栗鼠も乗せてもらいました(*^_^*)

DSC07579.jpg

ドヤァ
めっちゃくちゃドヤ顔w
名前は『イチロ』です。


DSC07589.jpg

イチロ以外にもペッパーのJimmyを連れて行きました(*^_^*)



そしてその6日後ドルショ帰りに新たに来たSconとイチロを連れてまたrisubakoさんへー
どんだけ行ってんだ!!!という位短いスパンでお邪魔してしまいました;
この日は友達のそーや君と一緒に行きまして、
なんとそーや君までSconお迎えー
皆でリスーナインに。
ウチの子は左のイチロとジロ。
右はそーや君のチャーチルくんとシュガーの林檎ちゃん。
DSC07621.jpg

DSC07622.jpg

イチロとジロ
二人仲良くおしゃべり中

DSC07625.jpg

右がジロです。
何を思ったか自分でメイクしてしまった…!
微妙にしまりすメイクです。
色々失敗したからいつか直したい…

そしてこの日もヘッド単品購入
Dヘッドの眠り目ちゃん。



前記事拍手ありがとうございました!
びっくりしました(*゚Д゚*)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
