
Category : スポンサー広告

新たな住人

Category : ★Volks
DSC08176.jpg


今回は画像内にドール同士の会話があります。
こういうのって一度やってみたかったんですが、
出来は微妙なのでその辺はご了承ください(^_^;)


では以下畳みます。

DSC08190.jpg


DSC08191.jpg


DSC08192.jpg

2ヶ月は短いようで長くて、長いようで短かったね。

DSC08195.jpg


DSC08200.jpg


DSC08202.jpg



救出!合った写真がなかったので急に背景がw
DSC08207.jpg
彼らは兄弟設定。
つでに34番は、のじゃロリならぬのじゃ兄。


DSC08208.jpg


DSC08210.jpg

これ目的でアフター行った様なもんです。あとピッコロさん

DSC08211.jpg


DSC08213.jpg


DSC08216.jpg

弟の一人称が悩むー僕でもいいかもしれない…

DSC08214.jpg

ごめんす

DSC08219.jpg


DSC08220.jpg

ウィッグ迷走中の人登場

DSC08221.jpg


DSC08222.jpg

という訳で(?)
改めて34番40番
よろしくお願いしますー!
名前は若干悩み中です。

それにしても無駄に長かった…

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
