
Category : スポンサー広告

みにっこ

Category : MSD
IMG_7823.jpg

OUTIS様パーカーとパンツセットをゲットしました(*´∀`*)
前に購入したものをと一緒に撮影。
TFサイズだからかパンツはちょっとキツめでしたが可愛い~
一応TFもいるのですが、カジュアル着そうもないタイプなのでMSD達に。
雫はこういうかっこう似合うなぁ。

IMG_7849.jpg

色んな種類のパーカーがあってどれも欲しかったんですが
緑のもふもふが欲しくてこちらを購入しました。
男の子っぽくて可愛い。

IMG_7829.jpg

あんまり写ってないですがこっちは前回購入したもの。
こちらもめちゃくちゃ気に入ってます(*´Д`)ハァハァ


それにしても金欠具合が悪化しててやばいです。
何かもうぷち買い物依存かなと…
はぁ…給料日はよ…しかしまだ3週間くらいある…!!

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
