スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

赤い塔

Category : MIX
IMG_7403.jpg

昨日ドールカルチャー展に行って来ました。
台風も近づいてるし三連休だし!ってな感じで急遽わたわたと。
恥を忍んでエミールを連れ…(^_^;)
某さん系の方が本当はいいんだろうけど海外ドール連れて行ってる人も結構いるようなので
顔は日本製だし(自作)!まぁいいだろうって自分に言い訳しつつね。
一応なんとなーくの保険で幼SDも一緒に。

チキン故に結局大した枚数取れないしボケてるし衣装は乱れてるしで使える写真は数枚;
こういう場所で撮るって大変ですね…
因みに↑画像は数枚を合成してます。
エミールにピント合うか背景にピント合うか…っていうのしか撮れなかったので両方を合わせたんですが
東京タワーの先っぽが切れちゃったのでさらに別の写真の先っぽを合わせてます。

IMG_7402.jpg
加工無しエミールピントだとこんな感じ

IMG_7405.jpg

ドヤ顔してるのに肝心のタワーがボケボケってw

IMG_7426.jpg

撮影スペースでもちょっと撮りました。

IMG_7429.jpg

そういえばまだお披露目してない気がする幼リノン
ドルパでお迎えしてました。リノンとエレナ。

他の撮影スペースでのは衣装が乱れまくりだったので没…
内部のドール達の写真も色々撮りましたが
この辺りは載せてる方も多いので割愛。

抽選販売のドール達どれも良いですよね…
でも1チケットで1つにしか応募できないんですね。
私のくじ運の無さじゃ当る訳もないですが土方さんに応募しときました。
ブライスにも応募したかった(´・ω・`)


前記事諸々拍手ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
