
Category : スポンサー広告

もたれる

Category : SD
IMG_7186.jpg

少年ドールにぶかぶかの服を着せるのって楽しいです。

白金が着てる方はGrサイズなので袖が長いくらいですが
黒金の方は17サイズなので結構ぶかぶかです。

写真は撮らなかったですがてるみに70cm級サイズを着せたらほんっとぶかぶかで可愛い(*´∀`*)

IMG_7195.jpg

白金をサイドアイにしてみました。
可愛い。正面向きはぼーっとしてる感じだったんですが
サイドアイにすると意思があるような気がしますね。

IMG_7180.jpg

連投しまくりましたが、多分仕事が始まると更新止まるかなぁ
アイフォンでは毎日撮ってるんですが
イチデジを構える気までは中々起きず;

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
