
Category : スポンサー広告

ベッド

Category : ★iplehouse
IMG_7082.jpg


前記事の本棚と一緒にオーダーしていた天蓋付きベッドです(*´∀`*)
これまた素敵なのですが!
上手い具合に撮れない~完全に私の腕のなさが原因です…
ほんとね撮影技術なさ過ぎてやばいです…勉強せねばと思いつつ後回しに;;

IMG_7096.jpg

あとカニスアイがいくつか届いたので
さっそく大人黒金用に頼んでた赤目を装着!
これでやっと黒金になった気がします。今までピンクのおめめだったから

IMG_7112.jpg

一応公式の推奨12mmサイズを付けてるんですが
このアイはちょっと瞳孔(?)が大きいからか前より幼くなったかな?

IMG_7111.jpg

可愛くなったきがする

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
