スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エミール:キャラドール

Category : 未分類
IMG_6915.jpg

突然のこの顔ですみません。
人によっては苦手そうだし注意書きしようかなーとも思ったんですが、
これからもちょこちょこ登場しそうなので普通に載せます。

ニーアレプリカントのエミール(骨)キャラドヘッドを自作してみました。
エミール大好き過ぎてね1/6エミールも中途半端に作ってあるんですが
遂に1/4サイズで作ってしまいました(*´Д`)ハァハァ
実物よりだいぶ目を大きくしちゃったかなとも思うんですが、割と似てるんじゃないかなと自己満足
シンプルかつ特徴ある顔だからどんな風に作っても似そうですけどね(^_^;)

IMG_6913.jpg

服は柄を描いてプリント中です。(多分)
プリント注文したもののちゃんと注文出来てるのか…
プリントには10日位かかるらしいのであと一週間くらいかな?出来上がりが楽しみです。

問題はあとボディ。4月にDCさんの40㎝クラスボディをDOLK経由で注文したんですがいつ来るんだろう…
本当は骨ボディにしたいんですけどね、中々売ってないですよね;
40~50cmクラスのサイズで骨ボディ売ってるメーカーさんがありましたら是非教えて下さい…
30cmと60cmクラスの骨ボディ売ってるメーカーさんはいたんですけどね
ピンポイントで外れてるよー

IMG_6918.jpg

なんとなく比較。お隣はLUTSさんの40㎝級
エミール1/4サイズとはいえ頭は1/3クラスのサイズがあります。

はぁニーア熱未だに冷めない。
特にエミール熱ね。骨も人間バージョンも両方大好き。
人間バージョンも一応キャラド作る予定でヘッドがメイクの旅に出てますヾ(*´Д`*)ノ

キャラドいいですね。
今までも一応蘭丸(クリスタル)とてるみ(54番)もキャラドっぽいものだったんですが
エミールは一番キャラド感あって楽しい。
自作ヘッドってのも愛着湧いちゃう原因ではありますが
裁縫できれば他の子もちゃんとキャラド感出したい所です。
これから裁縫練習します…ほんとくっそ下手なんですよ裁縫;
学生の時家庭科系習っておけば良かったなぁ
選択制だったので技術科にいっちゃったんです;半田鏝とか糸鋸握ってました…あぁ今更後悔




前記事諸々拍手ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
