スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちっちゃいもの

Category : MIX
IMG_6733.jpg

無駄に画像加工してる時は端っこ切れてるのをごまかしてる時。

数日前に撮ったやつです。もう体調悪すぎてどうなのよって時に撮ってます。
今も継続中なのですが、そういう時に限って撮りたくなっちゃったりね…
三連休だったんですが熱と咳が引かないっていうのに
シリコン型作ってみたりレジン抜きしてみたりとかしてました…
ドルショも行っちゃったしお陰様で悪化してます。
一応病院で薬貰ったけど今日までの分しかない…(^_^;)

IMG_6753.jpg

お久しぶりの栗鼠。
ヴァンパイア栗鼠ちゃんずっとヴァンパイア衣装着せっぱなしだったんですよ…
そしたら色移りしてました…しかも赤い色!
画像ではあんまり写ってないですけど口の下に血のように…
まぁヴァンパイアだし…ある意味合ってるんですけども…色移り怖い

IMG_6759.jpg

あざとい兎。
服は栗鼠のを着せてます。
上着だけですが互換性あるのはありがたい。


IMG_6751.jpg

あージミたん可愛いよジミたん(*´Д`)ハァハァ

IMG_6735.jpg

ピンクストライプのサロペットは先日兎お迎えの時に一緒に購入しました。
栗鼠服だけどギリギリ胡椒にも着れる。後姿がエロかわいいです。



以下前記事への拍手レスです。
前記事諸々拍手ありがとうございました(*^_^*)



>>薄荷*さん

こんにちは!返信遅くなってすみません;;
カーテン気づきませんでしたか!それでしたら書かない方が良かったかな(^_^;)
こちらこそ薄荷*さんのお写真大好きです!特に楓くん大好きです(*´Д`)ハァハァ
ソフビ女の子達のちょっとエロい写真も密かに楽しみにしてます (`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
