スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

cocoriang  Peppi

Category : 未分類
IMG_6377.jpg

cocoriang  Peppi ×2 お迎えしました!

相変わらずの運の無さを発揮しましたが意外と皆さん本体のみの子を購入されていて
お洋服付きの子が購入できましたヾ(*´Д`*)ノ
初めにピンクをゲットして、『何体でもお迎えどうぞ!』の誘惑に負けてブラウンもお迎え(^_^;)

画像右のブラウンくんは友人がお迎えした子バーナビー君です。

IMG_6368.jpg

いやー可愛いね!

一応メモも兼ねて詳細

メーカー :cocoriang  
ドール:Peppi
メイク:Griotte 様
アウトフィット:FANFARE! 様

ドール自体も可愛いけどメイクも服も可愛いー(*´Д`)ハァハァ
動物ドールいいですね。
猫ドールもちょっと欲しい…

IMG_6388.jpg

そういえばアイが付いてなかったので
家で入れたのですが思いのほか苦戦してしまいました(^_^;)
推奨14mmでしたがかなりぎりぎりでした。アイの個体差もあるでしょうけど…;
ブラウンくんは玉響さんの青紫のアイ

IMG_6393.jpg

ピンクくんには赤いシリコンアイを入れてみました。

友人の子にもシリコンアイをプレゼント。


いつか黒いウサギが欲しいなぁ(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
