スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Iplehouse Yur

Category : ★iplehouse
Iplehouse Yur をお迎えしました。

DOLL CHOICE フルチョ的なもので申し込みました。



以下裸にウィッグ無しなので畳みます。

マッチョボディに女顔という組み合わせなので苦手な人は見ないで下さいね。




IMG_6349.jpg

YurはE.I.D WomanですがDOLL CHOICEシステムを使ったので

ヘッドはYur ボディはY.I.D Boy にしました。

女ヘッドにマッチョボディ。
あんまり見ないですが最近公式の画像でちょろちょろ載ってましたね。


IMG_6351.jpg


nYID Boy
* thigh : Mobility type
* skin: Normal
* head : [EIDW] Renew_Yur
* make : Custom make up

どこかでノーマル肌は某さんとでも色に違和感ないというのを見たことがあったような気がしたので(気がしただけかも)
ノーマルにしたんですが、やっぱ結構違いましたね。
女顔でマッチョボディにしたのはボディ交換しようかなーと思ってたからなんですが
色白だからなぁYIDボディどうしよう…
ヘッドはそのまま続行して某さんボディに乗せるつもりなのですがボディはなぁ(^_^;)
とりあえずはあんまり触らないようにして箱に戻しました。

IMG_6352.jpg

可愛い顔して脱いだらアレ的な…

でもサイズ的にはあんまり問題無い気がしますね。男メイクにすれば自分的には有だなー

メイクはカスタムメイクで一応デフォルトAタイプをちょっと濃いめに、口角は下げてとお願いしました。
思ったより強気な子がきちゃいましたね。

この子白金の大人バージョンにするつもりなので
もうちょっとぽやんとしてても良かったかもしれないけど、これはこれで好きな感じなのでいいや(*´∀`*)

IMG_6353.jpg


あ、因みに注文から届くまで約2ヶ月半かかりました。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
