
Category : スポンサー広告

ピンク&ブルー

Category : SD
IMG_5359.jpg

MILKDOLL様のお洋服が届きました(*´∀`*)

IMG_5377.jpg

久々の白金。

IMG_5390.jpg

2人とも可愛い(*´Д`)ハァハァ

IMG_5386.jpg


なんだか何か届いた時にしか写真撮ってないのが寂しい…


テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

読書

Category : ★iplehouse
IMG_5419.jpg

Smile様に可愛い家具をいくつか作って頂きました(*´∀`*)

IMG_5426.jpg

家具があると凄い雰囲気出ますね。

IMG_5431.jpg

微妙にひかる君参加。
やっぱり弟的な子が欲しいなぁ

IMG_5437.jpg

IMG_5434.jpg

幼SDといるとお姉さんよりお母さんになっちゃうなぁ(^_^;)
可愛いけども

IMG_5458.jpg

IMG_5459.jpg


前記事諸々拍手ありがとうございました!


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

天使の里ワンオフ 遠夜

Category : SDGr
IMG_5334.jpg

6月初めにお迎えしました里ワンオフのSD13遠夜です。
といっても既にボディはGrになってます。
早々にボディはしまっちゃったのでワンオフの姿ではあいぽんでしか撮影してません(^_^;)

ワンオフって初めてのお迎えなので、どういうタイプのイベントのワンオフ(?)なのかよくわかってません…
とりあえず3月中旬の里訪問で折角だし旅の思い出に応募しとくかーと入れたものが当たったようです;
でも封筒来た時期的に誰かが権利放棄してこちらに回ってきたんだろうなーという感じかな。

IMG_5281.jpg

気になってたヘッドではあるので金欠でしたがお迎えする事にしました。
実際来てみたらかなり暗い感じの子。
でも不思議なもので早々に家に馴染んでましたw
こういうのって解らないですよね、いつまで経っても馴染まない子もいますし(^_^;)

珍しく名前もすんなり決まって【ひかる】になりました。
全然光ってないけどね。寧ろ闇オーラ出してるけど。

IMG_5327.jpg


このタイプの顔はやばいですねー
私の中でハマるといっぱい集めたくなっちゃうタイプの顔でした。
でも耐える、耐えるんだ…!

IMG_5299.jpg

グラスアイはまだデフォのままです。
替えたいような替えたくないような…でも視線とか動かしたい


IMG_5348.jpg


衣装はちょっと前に届いた[+d]様のものです。
サルエルもパーカーも可愛い(*´Д`)ハァハァ既にお気に入り
ドルショ行けなかったので通販は本当にありがたいです(:_;)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

アビシニアン

Category : ★iplehouse
IMG_5250.jpg

先日Atri様のユノン用ブラ&コルセットが届きました。
本当はこの素敵ランジェリーの為にユノンをお迎えしようと思ってたんですが
叶わなかったのでRexyに着てもらいました。

IMG_5226.jpg


サイズ的にはボンネットは問題無し
コルセットはきついけど後ろが編み上げなのでなんとか着れます。
ショーツもギリギリ履けました。
ブラは無理(^_^;)後ろが全く閉まりませんので紐で繋いでます。
スカートもギリギリ

正面から見てる分にはそれほど問題ないと思うのですがどうなんでしょうね。

IMG_5241.jpg

それにしても可愛い…全色欲しいくらいです。

IMG_5219.jpg

前記事諸々拍手ありがとうございました(*^_^*)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
