
Category : スポンサー広告

MILHWA

Category : ★Switch
IMG_5149.jpg

メイクの旅に出ていたMILHWAが帰ってきました。
すず様にメイクをお願いしました(*´∀`*)

カッコいい!!
我が家にはいないタイプでどんな服着せたらいいか悩みます!
せっかくのかっこよさなので似合う服を開拓していかねば…!!

IMG_5164.jpg

前記事拍手ありがとうございました(*´∀`*)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

窓にて

Category : MIX
IMG_5004.jpg

先日友人のフルチョっこお迎えに付き添ってきました(*^_^*)

実は我が家にもちょっと前に3月にフルチョした子達が届いてまして
その子達を連れて行きました。
ちゃんとした紹介はいずれまたします。

という訳で↑画像の左が友人のお迎えした35番くん。
右が我が家の新人さん54番くん。

IMG_5039.jpg

SD少年の服求むー!意外と服難民で困ります…

IMG_5042.jpg

一応キャラドなので男の子でも長髪。


IMG_5067.jpg

もう一人の新人さん、MSD31番くんです。

IMG_5096.jpg

きゅるるんおめめ(*´∀`*)


以下撮らせてもらった友人のドール開封の写真です。
アイ、ウィッグ無しなのでご注意ください。

それと前記事拍手ありがとうございました(*´∀`*)

→続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

イヌジマ

Category : 未分類
IMG_4855.jpg

GWにおじさんに連れられて家族で散歩してきました(^_^;)一日だけですが
スポットライトの用に光の当たった場所があったのでイヌジマ撮影もちょっとだけしました。


IMG_4857.jpg

イヌジマは細かい事気にせず撮れるので良いですね。
ちょっと木の枝とかついちゃってもご愛嬌。


IMG_4883.jpg

つつじがいっぱい咲いてたのでそこでもちょっとだけ撮影。
カラフルで綺麗(*´∀`*)



前記事拍手ありがとうございました!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
