
Category : スポンサー広告

休日子

Category : ★ROSEN LIED
明けてしまいましたね。
大して更新していないブログですが本年もよろしくおねがいします(*^_^*)

先月2人お迎えしましたー。
物凄く急に(^_^;)
ずっと休日子のbonbonちゃんが欲しかったのですがDOLKの抽選販売でゲットできました。
その前にもDOLKでみぐのんお迎えてまして2人も増えてしまったという…

それにしても休日子ほんと可愛いですね~
見かけは幼SDっぽいけど大きい。
個人的にはこのサイズ感の方が好きですね。

IMG_8343.jpg

ドールお迎え熱はだいぶおさまりつつあるのでなるべく今いる子とお迎え待ち1人と
できればユノゼロが欲しいんですが、その辺りを可愛がっていければいいな。
といってもいつ熱はぶりかえすか解らないので怖い…!

IMG_8355.jpg

みぐのんは白肌
ぼんぼんはノーマル肌。
白肌なんて自分的に珍しい子をお迎えしてしまったなぁ(^_^;)
ノーマル&焦げ肌すきーなので。でもたまにはこういう子もいいですね。

IMG_8287.jpg

話はだいぶかわりますが12月からFF14にはまりまして
お陰で色んな物欲がすくなくなったんですよね…
なんでそうなったのか謎ですが。
あれだけ購入欲があったのにw
ドルパもガイドブックはゲットしてあったんですが不参加で済みました。
こんなにゲームにはまったの久しぶりかも。
大体ゲームは短期決戦型なので長くても2週間くらいプレイするって感じなんですが
もう一ヶ月プレイしてるなんて…飽き性な自分としては驚きです(^_^;)
三ヶ月分課金したのでその分くらいまではきっとやってるかな?

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
