
Category : スポンサー広告

Category : ★Switch
IMG_7691.jpg

エミールと共にメイクの旅に出てたRUSI
こちらも素敵なメイク(*´∀`*)

一応蛍のキャラドールにしたいなぁとかね。
似てはないけどRUSI大好きなので問題なし!
だいぶ前からうちにいるRUSIを普通の蛍って事にする予定。

IMG_7705.jpg

ゴスロリっぽいイメージの服って今まで買った事が無かったので
これからは蛍の為に増えていきそうな予感が…
といっても売ってるのあんまり見かけないですよね、うーむ(^_^;)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

MILHWA

Category : ★Switch
IMG_5149.jpg

メイクの旅に出ていたMILHWAが帰ってきました。
すず様にメイクをお願いしました(*´∀`*)

カッコいい!!
我が家にはいないタイプでどんな服着せたらいいか悩みます!
せっかくのかっこよさなので似合う服を開拓していかねば…!!

IMG_5164.jpg

前記事拍手ありがとうございました(*´∀`*)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

雪の日に

Category : ★Switch
IMG_3543.jpg

こちらは一昨日撮りました。
先週は出せませんでしたが今回はドールを出してみました…!

という訳で一番外出着っぽくなってた坊ちゃんを連れ出した訳なのですが
雪が強くてあっという間に体に積もって来たのでものの数分で家に戻りましたw
なので5枚位しか撮らなかったという…チキンです;
なんとか顔は濡れなかったので良かった^_^;

IMG_3545.jpg

はぁ~ぼっちゃん可愛い

IMG_3547.jpg

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルショ

Category : ★Switch
IMG_3210.jpg

先日ドルショ行って来ました;
あまり体調はよくなかったのですが行かずにはいられないドールイベント…

目当てのものは半分くらい買えました。
目の前で売切れちゃってちょっとショックだったものもありますが…
またいつか調子のいい時に頑張ります~
とはいえ整理券ランダムだといくら自分が頑張ってもどうしようもないんですが(^_^;)

IMG_3256.jpg

+d様のツナギです。前開けてるとエロ可愛い~(*´Д`)ハァハァ

IMG_3270.jpg

girlish*kiss様のお洋服もいくつか。
このポンチョが欲しくて…!
ユノアオンリーでは花柄は買えず水玉を購入したのですが今回購入できて良かった!(*´∀`*)
↑画像では見えてないですがネックレスとトップスはeat me様のです。
最近乙女男子というかカジュアルな女装男子がマイブーム




あけおめ記事では拍手ありがとうございました!
以下拍手レスですので畳みます。

→続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

セーラー

Category : ★Switch
IMG_2477.jpg

ちょっと前に撮った写真なのですが
07-line様のセーラー服をゲットしたのでMARAに着せました(*゚▽゚*)
似合いすぎる…!
そしてセーラー服の出来が素晴らしいです!!
普段全く運がないので珍しく当たってくれて本当によかったです。


IMG_2461.jpg

前記事拍手ありがとうございました!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
