
Category : スポンサー広告

狐面

Category : ★CROBI DOLL
IMG_4138.jpg

じみ~に作ってた狐面ができたので早速ぽちぽち撮影してみました。
薄暗い中撮ったのでぶれぶれです(^_^;)

IMG_4132.jpg

いくつか型を作ったのですが、これは巨顔ドール用って感じです。
サイズ調整が上手くできなくて大きくなってしまっただけなんですけどね…

ちょっと小さ目のサイズの型も作ったので近々ちゃんとお面にしようと思ってますが
なんか、気分が後退しちゃってるのでいつ出来るのやら。

IMG_4131.jpg

とはいえせっかく作った型なので無駄にはしたくないですね。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
