
Category : スポンサー広告

ドールハウス

Category : MIX
DSC08145.jpg

オクで素敵なドールハウスを購入しました(*^_^*)
ちょっと小さ目なので撮影範囲は限られますが、
最近作ったドール撮影スペースの奥行に丁度良かった!
これ殿のハリポタ風衣装とか作ったらめっちゃぴったりじゃない!!!?
衣装とか作れないけどね!いつか挑戦しようかな
ほんとにね、裁縫的な事が全くできないんですよ…ぶきっちょ過ぎて。
でも出来るに越したことないですし、練習はしていきたい…

DSC08151.jpg

暗くてわかりにくいけどドアもちゃんと開きます!

DSC08147.jpg

覗くちみっこ。
チェストは別の方の作品。

あ、ピッコロさんのアイ交換しました。
ついでに高房のアイも外しましたがまた戻しました。向き変更。
この前紫っぽい目ーとか言ってましたが出したら灰色でした;


BKrlrnqCYAEfIq1.jpg

ドールハウス設置して最初に撮った写真。
不思議の国のバイオハザード。
ちっちゃいクリス

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ピッコロさん

Category : 幼SD
DSC08082.jpg

本日アフターにてピッコロさんをお迎えしました!
先日のドリパにて全くもって縁が無かったので(5000番台無理くり)
今回も全然な番号だったら諦めようと思ってたんですが、まさかの一桁!
この前行ったアフターでも一桁だったので恐ろしい…

という訳で余裕でピッコロさんをお迎えしました。
でもその後入り口見てみたらまだ結構お迎えに余裕ありそうでしたから
当日希望してた人は皆お迎えできたのではないかな。
前回行ったアフターでは一桁という番号に乗せられた感じでネオンと青子をお迎えしてしまったのですが
今回は耐えました…龍馬さん…気になってたんですけどね;;
ピッコロさんと服数種で退散しました。

明日は初めてデザフェス行くつもりなので、ひかえ目な出費に…
楽しみだけど怖いよデザフェスー
なるべく目当てのスペースだけの散財で押さえたいです(>_<)


ピッコロさん全身
DSC08087.jpg

靴が全く合ってないですがスルーで(^_^;)

DSC08090.jpg

ネオンと一緒に。

DSC08095.jpg

ネオンリラックスしてんなーw
ピッコロさん早く目を変えてあげたいなぁ



拍手ありがとうございました(*^_^*)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
