
Category : スポンサー広告

ねこみみパーカー

Category : SD
IMG_7771.jpg

この前のドルショで買えなくてくそぅ!ってなってたwねこみみパーカーをゲットしましたヾ(*´Д`*)ノ
通販本当にありがたいです。

IMG_7779.jpg

可愛いなー(*´∀`*)
一緒に他の服も購入しました。このパンツ2種もそうです。
あとはアップリケシャツばっかり色々と。


IMG_7785.jpg

黒金『ちょっとずれてるかなー』

IMG_7790.jpg

黒金『んー…』

IMG_7800.jpg

黒金『白金可愛い過ぎっ!!!!』

IMG_7797.jpg

黒金『かわいいかわいいかわいい』

白金『(うっとおしい…)』



全然関係ないですが好きな実況者さんが今度実況始めるかも?
と聞いて今更DOD3をプレイ中です。発売日に限定BOX買ったくせに今頃かよ!
でもなんだかんだ思ったよりさくさく進んでD分岐ラストです…
が!ここが難関で…若干心が折れそうw
何でもそうですが出来そうで出来ないってもどかしいですね。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コート

Category : SD
IMG_7275.jpg

少々前なのですが8号室様にオーダーしたコートをやっと撮影しました!
中に着せる服が中々決まらずにのびのびにー
色んな服を組み合わせてやっと着せらせました(^_^;)
靴や靴下も含めたら2企業6ディーラーさんの集合体に…君達お金かかってるね…

それはいいとして
この二人の服装設定はコートだったのでやっと2人っぽくなったかなと嬉しいです(*´∀`*)
いつか自分でキャラ設定通りのコートを作るのが夢だったりするんですが、この腕じゃいつになるか分からないので。
じわじわ勉強していきたいですね…(震え声

IMG_7296.jpg

(*´∀`*)

IMG_7292.jpg

オリキャラドール楽しいよぉ~
でもドールで満足しちゃってて全然こやつらの絵描いてないんですよね…
それはそれで問題な気がしてます(^_^;)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

もたれる

Category : SD
IMG_7186.jpg

少年ドールにぶかぶかの服を着せるのって楽しいです。

白金が着てる方はGrサイズなので袖が長いくらいですが
黒金の方は17サイズなので結構ぶかぶかです。

写真は撮らなかったですがてるみに70cm級サイズを着せたらほんっとぶかぶかで可愛い(*´∀`*)

IMG_7195.jpg

白金をサイドアイにしてみました。
可愛い。正面向きはぼーっとしてる感じだったんですが
サイドアイにすると意思があるような気がしますね。

IMG_7180.jpg

連投しまくりましたが、多分仕事が始まると更新止まるかなぁ
アイフォンでは毎日撮ってるんですが
イチデジを構える気までは中々起きず;

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

本棚

Category : SD
IMG_7025.jpg

前記事で全く触れてませんでしたが
オーダーしていた本棚とベッドが届きました!!!
素敵過ぎる!そして益々自分の部屋が狭くなりました!しょうがない!

IMG_7036.jpg

あー素敵(*´Д`)ハァハァ
惜しむらくは自分にセッティングセンスがない事ですね…(^_^;)
カッコいい本棚にするつもりが本が全然足りなくて小物置いてたら子供っぽい感じに…
まぁ一応白金と黒金の為の本棚なのでいいかな…じわじわ本を増やすしかない

IMG_7067.jpg

梯子~
梯子付き本棚への憧れ(*´Д`)ハァハァ

IMG_7073.jpg

心なしか嬉しそうな白金(*´∀`*)

IMG_7071.jpg

嬉しそうな白金を見てこれまた嬉しそうな黒金。

オリキャラドール沼の底は深いです。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

大人黒金

Category : ★iplehouse
IMG_5945.jpg

ちょっとまともに撮ったレナードさん。

IMG_5951.jpg

来て早々に首痛めてる系。

服はオプションの海賊服。ブーツは別売りのです。
靴とかウィッグとか何故セットに含んでくれないのか…


IMG_5993.jpg

実は…(前にどこかでも書いた気もしますが)
レナードさんは黒金の大人バージョンになります。
正確には大人の姿バージョンですね。大した差はないけど、
見た目が変化するだけなので見た目は大人、頭脳は子供のままというちょっとアホな子です。
メーカー変わっちゃうのはどうかなーとも思うんですが
某さんだとがたいの良い好みのタイプが出そうにないのでこうなりました。
大人白金もイプルさんで揃えます(*´∀`*)

IMG_5991.jpg

大人の男性×少年って萌える(*´Д`)ハァハァ

IMG_6007.jpg

見た目が大人なだけで中身は子供なので
白金にちょっかい出しまくり

IMG_6041.jpg

エロいの撮りたくなるなぁ(*´Д`)ハァハァ
というかもう既にちょっと撮っちゃった(*´Д`*)
来月にはベッドが届く予定なので色々危ない写真が増えそう~(*´Д`)
とはいえここにそのまま載せる事はありませんのでご安心を



前記事諸々拍手ありがとうございました!
以下拍手コメレスなので畳みます。

→続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
