
Category : スポンサー広告

セーラー

Category : 未分類
IMG_6283.jpg

前記事に引き続き『ちいさなおへやB*Sphere』様のお洋服。
セーラー服可愛いです(*´∀`*)色んな色があって悩んだのですがこの2色を選択しました。

IMG_6287.jpg

可愛い!可愛いしか言えないけど可愛い!

IMG_6296.jpg

持ってるのはおまけで入っていたマカロン(*´∀`*)


今度は別の子
IMG_6319.jpg
この顔好きー

ねんどろいど一時期めっちゃ集めてたんですが
今はだいぶ処分しちゃってこうやってまた可愛さを再確認しちゃうと勿体なかったかなぁとかおもっちゃいますね。

IMG_6309.jpg

赤目で釣り目の可愛い顔が欲しいなぁ

IMG_6306.jpg

横から見ちゃうとやっぱり首の長さがきになります…

IMG_6339.jpg




テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

オビツ11+ねんどろいど

Category : 未分類
IMG_6238.jpg

ちょっと前に購入した『ちいさなおへやB*Sphere』様の燕尾服を着せてみました。
ちっちゃくて可愛い!どうしてこんなに小さい服が作れるのか…凄いですよね(*´Д`)ハァハァ

オビツ11ボディにねんどろいどヘッド本当は何か加工した方がいいんでしょうけど
何も用意してなかったのでそのまま乗せてます(^_^;)

IMG_6253.jpg

なので結構首が長い状態&ぐらぐらなのですが
服のお陰であまり気になりませんね。

IMG_6256.jpg

いやーそれにしてもこのバランス最高すぎます!
好みのショタ具合というかなんというか(*´Д`)
萌える萌えるー

IMG_6278.jpg

ねんどろいど基本的に私はいろんな顔を合わせちゃうので
版権キャラというよりはモブショタ的な扱いしてます(モブっていうと聞こえがアレだけども
秀吉は好きなのでそのまま秀吉(*^_^*)

IMG_6267.jpg

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ibutama

Author:ibutama
絵描いたりなんだりな社会人
ゲームとミステリとショタっこと戦国が大好き。
ドールに関して趣味が迷子になってきた今日この頃。

カテゴリ
タグクラウドとサーチ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
